【朗報】北方水滸伝一気に聴き放題にキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! | watch@2ちゃんねる
最新記事(外部)
お勧め記事(外部)

【朗報】北方水滸伝一気に聴き放題にキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

スポンサーリンク

0151:2024/09/13(金) 17:49:49.56
星新一のショートがAudibleに来るんだな
楽しみだ
https://amzn.to/3MNTha8
 

0152:2024/09/13(金) 20:32:44.27
>>151
まじか。Audibleは一強なのに
どんどん追加されるな
 

0155:2024/09/13(金) 23:11:27.48
北方水滸伝一気に聴き放題に来た!
https://amzn.to/3XUbt8J
 

0156:2024/09/13(金) 23:25:03.33
>>155
一ヶ月ごとにリリースじゃなくて一気に来てるね
嬉しい
 

0157:2024/09/14(土) 04:18:28.09
今週の更新は初めてひとつも聴きたいのがなくてがっかりしてた
水滸伝が来てくれて救われた
 

0170:2024/09/15(日) 12:04:42.71
なんかきつい小説が多くて疲れる
人が殺されるとか壮絶な人生を歩むとかじゃなくて
ゆるくてくすくすできる小説ないかな
 

0172:2024/09/15(日) 12:51:43.83
>>170
児童レイプのトラウマ背負ってる主人公多すぎで、作者は渾身の人物造形のつもりかもしれないが「又かよ」ってウンザリする
 

0173:2024/09/15(日) 12:59:25.02
>>170
内藤了の異能処理班ミカヅチシリーズはくすくすできて軽くてナレーターが素晴らしいよ
https://amzn.to/4e3lpCm

あとくすくすというかエンタメとして最高で熱くなれるのは池井戸潤で中でも俺たちの箱根駅伝は聞いてなかったらオススメ
https://amzn.to/3XIimtj

ご飯系とか日常恋愛系もジャンルとしてはほっこりできそうだけどAudibleだと夢中でのめり込む系を選びがちになる
そういうのは壮絶な人生系が多いよね
 

0177:2024/09/15(日) 13:46:54.69
>>173
ミカヅチ面白いよね
同じ作者の藤堂比奈子シリーズは初期は面白かったんだが主人公がどんどん無敵になっちゃって終盤シラけたが

くすっと笑える系なら万城目学・森見登美彦あたり?
 

0174:2024/09/15(日) 13:05:11.28
あと壮絶なのばっかりだとキツくなるから壮絶→軽いのと交互に聞くけどちょうど今の軽いのは今村翔吾のくらましや稼業のシリーズ聞いてる
https://amzn.to/3XoO5yp
くすくすでは無いし人も死んじゃう時あるんだけどシリーズが進んでいくうちに漫画読んでる気分になる感覚になる程に面白いキャラが出てきて楽しい
 

0175 :2024/09/15(日) 13:24:26.48
>>173
>>174

ありがとう、読んでみる
 

0176 :2024/09/15(日) 13:34:00.55
池井戸潤なら民王が頭空っぽで聞けて面白いよ
聞きながら笑っちゃう時あった
https://amzn.to/3Xsmtsh
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました