最新記事(外部)
お勧め記事(外部)

【悲報】日焼けサロン経営者「30年前から盗撮していた。バレないと思った・・」

スポンサーリンク

1 :2024/09/06(金) 09:52:47.82 ID:35TdABIU9.net

朝日新聞デジタル
2024/9/5 21:08

 経営する日焼けサロンで女性客の裸を盗撮したとして、警視庁は、「日焼けスタジオクロコダイル蒲田店」(東京都大田区)の経営者山本浩貴容疑者(62)=同区=を性的姿態等撮影容疑で逮捕し、5日に発表した。「自分の性的欲求を発散させるため、自分好みの客を撮影していた」と容疑を認めているという。

 蒲田署によると、逮捕容疑は8月6日午後4時ごろ、自身が経営する日焼けサロンの店内で、全裸で日焼けマシンに入っていた20代の女性客に足元からスマートフォンを向け、足や尻などを撮影したというもの。

 女性が過去にも利用した際にカーテンを開ける音やシャッター音がすることを不審に思い、当日、枕もとに自分のスマートフォンを設置。店内を動画撮影したところ、山本容疑者が盗撮する様子が映っていたという。女性が署に被害を申告した。

続きは↓
http://www.asahi.com/articles/ASS953VT5S95UTIL026M.html