最新記事(外部)
お勧め記事(外部)

ハラミちゃん、再生回数7.8億回突発!!!

スポンサーリンク

1 :2024/06/04(火) 23:29:07.82 ID:61Yy8pXy0●.net

はい
ピアニストのハラミちゃんが4日までにインスタグラムを更新。YouTube動画の初投稿から5周年を迎えたことを報告した。

ハラミちゃんは「5年前の今日、YouTubeにストリートピアノ動画を初めてアップロードしました。お米さんパワーで5年間たくさんの夢を叶えさせていただきました。いつまでもピアノ弾いてたいな。お米さん大好きだよーー!!出会った全ての方々にありがとうございます!!!!!!!想い出の曲を振り返るYouTube生配信3時間ありがとうございました。ハラミのチャンネルでアーカイブ見れます!ぜひBGMにしてぬん」とつづり、ファンネーム「お米さん」のファンらに感謝を伝え、ピアノの前で5の形をした風船を持った記念ショットをアップした。
https://news.goo.ne.jp/article/nikkangeinou/entertainment/f-et-tp0-240604-202406040000516.html