1 :2019/10/16(水) 15:27:56.52 ID:VkQA8eyq0.net
バッシングを受けながらもEXITがテレビ業界から干されなかった背景はどこにあるのだろうか。
テレビウォッチャーの飲用てれびさんによると、4つほど理由が考えられるのだとか。
テレビウォッチャーの飲用てれびさんによると、4つほど理由が考えられるのだとか。
「少年犯罪」だったこと
「もちろん犯罪に与するのは年齢を問わずよくないことですが、未成年については、更生の余地が成人以上に認められています。
バッシングが相対的に弱くなるのは、ある意味で当たり前かもしれません」(飲用てれびさん・以下同)
EXITのキャラクター
「EXITというコンビはもともと、2018年7月に出演したバラエティー番組『ゴッドタン』(テレビ東京)から、早くも“チャラいけど本当はまじめ”というキャラクターづけをされました。
これが彼らの取扱説明書となり、ほかのバラエティー番組にも出演が相次ぐ結果に。
その中で、兼近さんは“ベビーシッター”として、相方のりんたろー。さんは老人ホームの“介護ヘルパー”としてそれぞれアルバイトをしているなど
まじめさを補強する情報がさらに掘り出されていきました。このチャラさとまじめさのギャップが効果的に映ったという面も考えられます」