最新記事(外部)
お勧め記事(外部)

【必見】「アメトーーク!ブルーロック芸人」放送決定!ピース・又吉らがユニフォーム姿で登場に「絶対におもろい」

スポンサーリンク

1 :2024/09/17(火) 22:00:25.40 ID:Igc+dzl39.net

バラエティー番組「アメトーーク!」2024年9月26日(木)放送回が、「ブルーロック芸人」に決定しました!

「アメトーーク!」ブルーロック芸人が放送決定!

「アメトーーク!ブルーロック芸人」には、ピース・又吉さん、土田晃之さん、とろサーモン久保田さん、天津飯大郎さん、ライス・関町さん、マミィ・林田さん、ラランド・ニシダさん、吉川きっちょむさん、カカロニ・すがやさん、見取り図・盛山さんが出演します。

あわせて公開された画像では、ブルーロック芸人たちが作中内のユニフォームを着て登場しました。

また、スタジオには『ブルーロック』のキャラクターグッズが散りばめられています。

これは楽しみすぎる‥‥‥!

SNSの反応

本発表に対しXでは、「ブルロ芸人のメガネ率の高さに笑てもーた」「又吉久遠にしか見えなくて笑うw」といった反応が寄せられました。

「アメトーーク!ブルーロック芸人」は、9月26日(木)夜11時15分にテレビ朝日系24局にて放送されます。

どんな熱いトークが繰り広げられるのか、今から放送が楽しみですね!

https://news.biglobe.ne.jp/smart/amp/entertainment/0916/njm_240916_0777469642.html

https://news.biglobe.ne.jp/entertainment/0916/0777469642/njm_0777469642_1_thum800.webp