最新記事(外部)
お勧め記事(外部)

【悲報】通りすがりの20代女子のおっぱいを掴みお尻まで触ってしまった欲張りインド人を逮捕

スポンサーリンク

1 :2024/07/27(土) 22:29:32.72 ID:/7p87dYe0●.net

20代女性の胸をつかんだり尻を触った疑いで33歳インド人の男を逮捕 宮城・大崎市

26日、宮城県大崎市の路上で、20代の女性に対し突然、胸を掴んだり尻を触ったりしたとしてアルバイトの33歳のインド人の男が逮捕されました。

不同意わいせつの疑いで逮捕されたのは、大崎市古川中里1丁目に住む飲食店のアルバイトでインド人の男(33)です。警察によりますと男は26日午後10時頃、大崎市内の路上で20代の女性に対し声をかけ、立ち止まったところ突然、胸をつかんだり尻を触ったりした疑いが持たれています。警察は被害者保護の観点から男の認否を明らかにしていません。

https://newsdig.tbs.co.jp/articles/-/1322441