最新記事(外部)
お勧め記事(外部)

作家・暇空茜氏 Colaboに敗訴受け「これ本当に日本の裁判所か?」「判決だした裁判長が不当で不当判決」

スポンサーリンク

1 :2024/07/20(土) 14:05:32.51 ID:bEmKKEjb9.net

暇空茜 @himasoraakane (2024/07/18 15:16:22)
どうせ高裁にいくとはいえ、地裁でも勝っておきたかったんですが今回の判決は残念です。控訴でぜひ逆転できればと思います。判決文は入手したらアップします。

そして、本件で改めて思うのは、東京都と国の税金を使った公金事業で活動するColaboに対し、住民監査請求も通ったというのに、その調査の過程について、国会議員と議員会館を使った提訴記者会見を行い、NHKやメディアを使い、追及している僕については著書がアニメイト脅迫されても報道されないのに、書類送検はパトカー報道です。

今回の判決も実名か筆名か知らんが一斉報道されるんでしょう。

はっきり言って「異常」であり「マスコミと左翼に集団攻撃に耐えられる人間は居ない(僕のような特殊一般人をのぞいて)ということです。

困難女性支援法の他にもLGBT法案やらこんなような団体が日本中で公金をチューチューしています。裏には利権の元凶、この国のガン、公明党がいて、都民ファースト小池百合子都知事もこれを隠蔽しています。

さて、僕は当然全く諦めておらず、本件訴訟に限らず住民訴訟も引き続き戦い抜きます。ここまで戦えているのは、あのリーガルハラスメント記者会見のあと募ったカンパに投げていただいた皆さんのカンパのおかげです。今回は残念な結果ですが改めてお礼を言わせてください。ありがとうございます。

頑張ります。
https://pbs.twimg.com/media/GSv7thjbAAAbi86.jpg
https://x.com/himasoraakane/status/1813820086182203618

暇空茜 @himasoraakane (2024/07/18 17:11:02)
地裁敗訴の報に追加でカンパしてくれる人達が居るのですから、僕は途中で折れたりしません。都知事選での11万票も背負ってますしね
https://pbs.twimg.com/media/GSwV_wAbwAA6JIJ.jpg
https://pbs.twimg.com/media/GSwV_wAacAApDfk.jpg
https://x.com/himasoraakane/status/1813848944931442993

暇空茜 @himasoraakane (2024/07/18 17:34:11)
まあどこで控訴するかは控訴理由書であきらかにしますが
ちょっとツッコミどころ多いですね・・・
多分在野の弁護士が勝手に好き放題評論するでしょう
https://x.com/himasoraakane/status/1813854771146838456

暇空茜 @himasoraakane (2024/07/18 17:58:04)
ほんま”地裁”って呼ばれるの実感するわ なんだこれ
https://x.com/himasoraakane/status/1813860780464648519

暇空茜 @himasoraakane (2024/07/18 18:01:24)
山本一郎とコロアキは俺のせいってか?
ほんまふざけてるな 高裁で逆転するっきゃないと

山本一郎とコロアキ訴えろよじゃあ なんで野放しなんだよ
https://pbs.twimg.com/media/GSwheiabYAANjcn.png
https://pbs.twimg.com/media/GSwhfuHacAUxShB.png
https://x.com/himasoraakane/status/1813861617400246480

暇空茜 @himasoraakane (2024/07/18 18:07:12)
山本一郎なんて俺がしつこくしつこく批判してヤバイ写真を消させたのに俺のせいになんの?
偽旗やりたい放題じゃん これ本当に日本の裁判所か?
https://x.com/himasoraakane/status/1813863078775390502

暇空茜 @himasoraakane (2024/07/19 11:10:16)
こっちからしたら「マスコミも自由に偏向できる異常な権力側、どう戦っていいか・・・頑張る!」

むこうからしたら「なぜ潰れない!なぜ折れない!(精神的に)ゾンビかこいつは!・・・顔出ししろ!!」

ってお互いにクソゲーだと思ってそうなの笑う
https://x.com/himasoraakane/status/1814120542859092114

暇空茜 @himasoraakane (2024/07/19 11:18:03)
今回の判決については判決だした裁判長が不当で不当判決だと俺は思ってますよ
選挙の制度とは違い、「人」によるものですし、「控訴」という手段さえも制度に認められてるものですから
https://x.com/himasoraakane/status/1814122499585847464

暇空茜 @himasoraakane (2024/07/19 11:49:50)
当然全面逆転勝訴をねらっていきます!
https://x.com/himasoraakane/status/1814130497234358553

暇空茜 @himasoraakane (2024/07/19 11:53:40)
あとはたとえば提訴記者会見までに裁判官ガチャした可能性とかはあるのかね?わからん
https://x.com/himasoraakane/status/1814131464164028645