最新記事(外部)
お勧め記事(外部)

あのちゃん、尾行被害を告白!!!!

スポンサーリンク

1 :2024/05/29(水) 21:57:38.39 ID:PwlwsI690.net

歌手の〝あのちゃん〟ことあのが29日、自身のインスタグラムを更新。
尾行被害を告白し、やめるように訴えた。

あのはインスタグラムのストーリーズ機能に、お笑いコンビ「霜降り明星」の粗品がユーチューブに投稿した「粗品を張り込んで尾行する週刊誌を張り込んで尾行して突撃した」という動画のリンクを掲載し
「加害者意識がない人たちが沢山いるから自分の生活に自由はないし毎日怯えて、車につけ回されたり尾行されて仕事終わって休みたくても気を抜くこともできないです」
と過度な尾行被害に苦言を呈した。

また、あの自身は「世で言う悪い事、は一つも何もしてないです」とキッパリ。

「何で悪意しかない人間や興味本位とか言って人の人生を邪魔をするいちばんの悪に向き合わなきゃいけないのですか」
「正直そんな時間もそんな暇もないです 人生において僕に必要のないことです」
「金が欲しいならあげます とにかくストレスです 辞めてください」
https://www.tokyo-sports.co.jp/articles/-/304093
https://tokyo-sports.ismcdn.jp/mwimgs/5/6/880w/img_569aa1ba1d2cfdd2f2f4b93dce1941d488848.jpg