最新記事(外部)
お勧め記事(外部)

【悲報】石田ゆり子さん、機内ペット同伴反対派から誹謗中傷を受けてコメント欄を閉鎖

スポンサーリンク

1 :2024/01/09(火) 07:09:09.26 ID:mDfzD07t0●.net

女優・石田ゆり子が8日、インスタグラムを更新し、コメント欄閉鎖を報告した。

 自宅で犬や猫を飼い、ペットへの深い愛情で知られる石田。
羽田空港でのJAL機の事故を受けて、元フジテレビアナウンサーの笠井信輔がペットを客室に載せられないだろうか、と妻と話し合ったとの4日の投稿に、石田が反応。
「機内に載せる時、ケージに入れて機内に持ち込めることを許して」などと長文でコメントを寄せたが、これが賛否の波紋を呼び、炎上騒動となっていた。

石田は午後6時前、自身のインスタで「私ごとですが、一度コメント欄を閉じさせていただきます」と投稿。
「皆様のご意見を踏まえて 勉強をしたいと思います。」と今回の騒動がコメント欄閉鎖のきっかけとなったことを明かした。

 また「北陸の皆様の日々に 静かに心を寄せています。私にできることを一つ一つします。
言葉が足りなくてごめんなさい。何を言っても言葉では追いつかないです。」とつづっている。

石田ゆり子 インスタのコメ欄閉鎖「皆様のご意見踏まえ勉強したい」ペット機内持込み論で賛否の騒動に
https://news.livedoor.com/article/detail/25663943/