1 :2022/01/03(月) 19:15:50.48 ID:PrFdizFg0●.net
アメリカ航空宇宙局(NASA)が牧師を雇い、宇宙人の発見と接触に備えているという。英紙「Daily Star」(12月23日付)が報じた。
NASAは地球外生命体の発見に対して、世界のさまざまな宗教がどのように反応するかを調べる計画の一環として、24人の神学者の助けを借りているそうだ。
その中には、英国の聖職者であり、ケンブリッジ大学の神学者であるアンドリュー・デイヴィソン博士も含まれている。
オックスフォード大学で生化学の博士号も取得しているデイヴィソン博士は、地球外生命体を見つける可能性がますます高まっていると考えているという。
著書『Astrobiology and Christian Doctrine(宇宙生物学とキリスト教の教義)』では、神が宇宙の別の場所で生命を創造した可能性について問いかけており、
また、神は宇宙人の罪のためにメシアを遣わされたのか問いかけいている。
【ガチ】宇宙人の発見・対話に向けてNASAが牧師を雇用! 本格的なエイリアン邂逅に向けて24人のプロが集結
https://tocana.jp/2022/01/post_228186_entry.html