最新記事(外部)
お勧め記事(外部)

菅総理の「訪韓拒否」発言に韓国中が激怒 『倭猿め吠えやがって!大韓民国の前にひれ伏し謝罪せよ!』

スポンサーリンク

1 :2020/10/02(金) 04:56:54.86 ID:yUfisSEL0●.net

共同通信は30日(現地時間)、外務省幹部が記者団にこのような認識を示したと報じた。
外務省幹部は「(日本企業の資産が)いつ現金化されてもおかしくない状況の中、首相の訪韓はあり得ない」と述べたとのことだ。
韓国政府は年内にソウルで韓中日首脳会談の開催を推進していると言われている。共同通信では、「
外務省幹部の発言は、徴用工問題で妥協しない姿勢を示し、韓国側から譲歩を引き出す狙いがあるとみられる」と分析している。
https://toku-log.com/2020/10/01/post-15856/

菅首相は24日、文在寅大統領との電話会談で、強制動員賠償企業資産の現金化問題など厳しい状況にある
両国関係をこのまま放置しておくことはできないという考えを伝えた。そして、今後、
さまざまな問題について日本政府の一貫した見解に基づいて韓国に適切な対応を強く要求すると強調した。

韓国人の反応
韓国のポータルサイト「ネイバー」の反応です。

とある韓国人
日本が変わろうとしない限りは来なくていいんじゃない。
👍これは同意(37)👎理解不能(169)

とある韓国人
独島は韓国の領土、日本海ではなく東海、これを認めるなら直接韓国へ来て、謝罪するチャンスをあげてもいい。

その気がないのであれば話しかけてくるな。
👍これは同意(10)👎理解不能(276)

とある韓国人
大韓民国に来るようであれば死ぬ覚悟で来た方がいいよ。

政治後進国め!(笑)
👍これは同意(9)👎理解不能(244)

とある韓国人
日本って本当に何様なんだ?なぜ一国の裁判の結果に干渉してこようとするんだ?

いまだに植民地気取りなところに本当にイライラしてしまう。
👍これは同意(7)👎理解不能(279)

とある韓国人
日本人って本当に面白い。
自分達の子供のようなわがままが国際社会で本気で通用すると考えているんだからな。
安倍による独裁支配の結果、命令すれば何でも言うことを聞くという勘違いを生んでしまったようだ。
👍これは同意(8)👎理解不能(267)